« マジか!あのツルハが。。そうご電器が思 | トップページ | パクり »

2017年8月10日 (木)

検査

いつもご覧いただきありがとうございます。

心理テストの時間です。
興味があったらお試しください。
どれでも好きな順番で検査を受けることが出来ます。
さて、アナタはどれから受けますか?

A視力
B聴覚
C血圧
D身長体重
このテストではアナタが生きていく上で大切にしているものが
わかります。
Aの視力を選んだアナタは
見た目の心地良さです。
アナタは、目に見える美しさを大切にするタイプでしょう。
絵画や花、ファッションなど綺麗なものに興味があるのかもしれません。
そして、なるべく自分を美しく演出して生きていきたいと考えているでしょう。
アナタはとても繊細で、細かいところにまで目が届き、美意識が高い人です。
Bの聴覚を選んだアナタは
感覚で得られるものです。
アナタは、形のないものを大切にするタイプです。
人の気持ちや感情、雰囲気を大切にして、それらに気を配りながら
生きていきたいと考えています。
もちろん自分の気持ちも尊重してほしいと願っているでしょう。
音楽や香りなどに関心があり、また、人とのコミュニケーションに
おいては会話を重視します。
Cの血圧を選んだアナタは
自分の中の欲求です。
アナタは本能的なものを大切にするタイプでしょう。
自分の欲求に忠実で、欲しいものや好きなものを確保できないと
ガッカリします。
食べることにも興味があり、おいしいものを求めてグルメになる場合も
ありそうです。
また、睡眠欲や性欲が旺盛で、自由に生きていきたいとも考えています。
Dの身長体重を選んだアナタは
周りからの評価です。
アナタは自分が周囲からどう見られているかという評価を
大切にするタイプです。
自分自身に磨きをかけることに関心が強く、ナルシスト的な要素も
持っているようです。そのためには自分への投資を惜しまず、
心も体も美しく磨いて生きていきたいと考えています。
つねに認められたいと望んでいます。
ちなみに、私はCでした。
食べることには確かに興味がありますし、睡眠欲も旺盛ですし、
性欲はご想像にお任せします。
みなさんはどうでしたか?

今回もご覧いただきありがとうございました。

« マジか!あのツルハが。。そうご電器が思 | トップページ | パクり »