« リーガエスパニョーラ第1節マラガvsエ | トップページ | メンドーサはいい選手だったけど、今の日 »

2017年8月23日 (水)

どんなコミュでも

まぁ…、文字情報のみでも、その後ろに人間がいる以上色々あるよね。
もうネット上でまで人間関係に振り回されるのは御免だな。
だったら独りで心情を吐露しているぐらいでいいや。
仕切るのも従うのも付和雷同するのも、俺は苦手だ。
空気を読まないのではない。
暗黙の了解や不文律による強要ってのが俺には苦手だ。
前から書いてるがマイノリティで構わない。
長いものに巻かれて戦争になった事を考えれば、独りであっても自己の信念のもとに生きている方が性に合ってるかもね。
孤独に死ぬだけしかないからね。

« リーガエスパニョーラ第1節マラガvsエ | トップページ | メンドーサはいい選手だったけど、今の日 »